スタッフブログ

ボランティア

2016/07/30(土) ボランティア
RE-PAINT湘南の能登広です。



今日は、当店が所属させていただいております、『塗魂ペインターズ』の

ボランティア活動に参加させていただきました。

今日と、明日の2日間において、横浜市の小学校の廊下などの外壁や天井などの塗装を

させていただきました。

全国に会員がいる『塗魂ペインターズ』ですので、今回も遠くは大阪から参加した塗装店さんもおり、

今日は『塗魂ペインターズ』メンバーが約40名ほど、そして、今回は小学校の子供たちとお父さん、

お母さん、先生方が約40名ほどご参加していただき、一緒に塗装作業をさせていただきました。


最初、塗装作業に戸惑っていた子供たちは、見る見るうちに上達して、見事に塗装作業を

こなしていましたし、お父さん、お母さん、先生も楽しそうに塗装作業を行っておられました。

また、お昼時には私を含めた数名の『塗魂ペインターズ』メンバーと子供たちと、体育館で

バスケットを行ったりと、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。


明日も、またこのボランティア塗装をさせていただきます。

その様子の写真は、改めてダイアリーにアップさせていただきます。


明日も、ボランティア塗装を子供たちと一緒に楽しんできたいと思います!




弊社代表原田芳一のコラムです。

塗装・リフォームなどはコチラよりお問い合わせ下さい。

記事一覧|2016年7月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ