スタッフブログ

[12.5.31]新しい仲間

2012/05/31(木) 業務
RE-PAINT湘南の能登広です。


今日の私は、藤沢市K様邸の足場解体の立ち合いや、各現場のチェックなどに走り回っておりました。

藤沢市K様邸においては、お客様並びにご近隣の皆様にご理解とご協力をいただきましたことを、

心より御礼申し上げます。

誠に、ありがとうございました。


しかしながら、毎度毎度この足場解体の日というのは、とても楽しみな日でもありますが

同時にとても緊張する日でもあります。

どのような姿で建物がお目見えするのか?、塗装前の姿と塗装後の姿がどれだけ変わったか?

というのはとても楽しみです。

しかし、綺麗に仕上がっているか?、何かやり残した事がないか?などで緊張もしています。

何度この日を迎えても、同じように喜びと不安が入り混じっています。

恐らく、これはずっと変わらないでしょうね。

でも、足場解体が終わり全ての工事を無事に終えられたときの、一瞬の安堵感は格別かもしれません。



ところで、本日よりリペイント湘南に新しい仲間が増えました。

始めのうちは、分からない事ばかりですし体力的にも大変だとは思いますが頑張って

リペイント湘南の仕事、塗装の仕事を覚えて欲しいですね。

私たち指導する側も、一緒に勉強しながら進歩していければ良いと思っています。

お互いに頑張りましょう!


新しい仲間の写真などは、後日アップできればと思っております。


求人のお問い合わせはコチラよりお願いいたします。






塗装・リフォームなどのお問い合わせはコチラよりお願いいたします。
ご興味がございましたらこちらもご覧下さい。

記事一覧|2012年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ